「これがナエの体だ」:レジーナ・カーターの新しい投稿でファンが彼女のスリムな体型とくびれたウエストに注目

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「これがナエの体だ」:レジーナ・カーターの新しい投稿でファンが彼女のスリムな体型とくびれたウエストに注目

Feb 13, 2024

「これがナエの体だ」:レジーナ・カーターの新しい投稿でファンが彼女のスリムな体型とくびれたウエストに注目

ファンは、レジーナ・カーターが荷物をまとめてカリフォルニア州ロサンゼルスに引っ越して以来、彼女の新たな輝きに気づかずにはいられません。 元アトランタ居住者はインスタグラムに新しい写真をアップロードし、

ファンは、レジーナ・カーターが荷物をまとめてカリフォルニア州ロサンゼルスに引っ越して以来、彼女の新たな輝きに気づかずにはいられません。

元アトランタ在住の彼女はインスタグラムに新しい写真をアップロードし、相変わらずファッション・ノヴァの衣装を着て飛んでいるように見えた。 8月20日日曜日、カーターは茶色のクロップトップ、だぶだぶのジーンズ、赤いクロップドバイカージャケットを着た画像をカルーセルで共有した。

彼女はトレンディなアンサンブルに赤いハンドバッグとダークな色合いを組み合わせました。 カーターはまた、赤いオープントゥのヒールとゴールドのジュエリーを加えて、見た目を全体的に引き締めた。 彼女の髪は滑らかなポニーテールにまとめられ、その端は神々に向けられていました。

「ケチャップ@ファッションノバ」と24歳のキャプションは書いた。

この記事の執筆時点で、カーター氏の投稿には 74,100 件以上の「いいね!」が付き、700 件以上のコメントが付いています。 当然のことながら、それらのコメントの多くは、「グローイング・アップ・ヒップホップ:アトランタ」スターの引き締まった体と細いウエストについて言及したものでした。

「ねえ、すごく綺麗だから一日体貸してもいいよ」

関連している:レジーナ・カーター、Tバックビキニ姿の動画を告発したとしてYouTubeを非難

また、カーターが正式なLA出身者になって以来、首を踏んでいることを示唆するコメントもたくさんあった。

「私はLAのナエが大好きです。」「LAでナエのスタイルをしている人ですが、見た目からして1000000/10は彼女が大好きです。」

「それは私にとっての体です、ネベ。」

「NaeBae4LさんにはLAが似合っていますね。」

2か月前、「I FIT IN」の創設者はロサンゼルスで新居を探していると発表した。 カーターさんは以前、休暇中にアトランタにある自宅に2人の男が侵入しようとしたと報じられ、引っ越しについて話していた。

全文を読むにはここをクリックしてください。

カーターさんは、YouTube チャンネルに動画をアップロードして、家探しの旅にファンを招待しました。 「Life Update Here's How La Been Treating Me」と題された最近のビデオで、彼女はガールフレンドの一人のためのサプライズパーティーにファンを連れて行った。

「Boxed In」女優の10分間のビデオには、ラッパーの21サベージをフィーチャーしたドレイクの「イット・オール・ア・ブラー」ツアーから彼女がコンサートに参加した様子も映されている。 インスタグラムの投稿で、彼女はその経験を「素晴らしいショー」だったと述べた。

動画が途切れる前に、カーターさんは母親のトーヤ・ジョンソン=ラッシングさんとの最新リアリティ番組の抜粋を追加した。 We TVオリジナル『トーヤ&レギナエ』は8月24日(木)に放送予定。

関連している