キム・カーダシアン批評家ら、ロサンゼルスのイベントで友人らとポーズをとるキム・カーダシアンの新しい写真の背景にある「屈辱的な」ディテールに驚愕

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / キム・カーダシアン批評家ら、ロサンゼルスのイベントで友人らとポーズをとるキム・カーダシアンの新しい写真の背景にある「屈辱的な」ディテールに驚愕

Jan 09, 2024

キム・カーダシアン批評家ら、ロサンゼルスのイベントで友人らとポーズをとるキム・カーダシアンの新しい写真の背景にある「屈辱的な」ディテールに驚愕

キム・カーダシアンが、新しい写真の背景にある予想外のディテールでファンを驚かせた。 この問題のある写真は、キムさん(42)が母親と一緒に出席したTIAH5周年記念夜会のものだった。

キム・カーダシアンが、新しい写真の背景にある予想外のディテールでファンを驚かせた。

この問題のある写真は、週末にロサンゼルスでキムさん(42)が母親のクリス・ジェンナーさん(67)とともに出席したTIAH5周年記念夜会のものだった。

キムとクリスはチャリティーイベントで、エヴァ・ロンゴリア、ジェフ・ベゾス、ローレン・サンチェスなど、多くのAリストセレブリティと交流した。

しかし、ソーシャルメディアで話題になっている写真の1枚は、ミーガン・マークルさんの母親、ドリア・ラグランドさんとポーズをとる母娘デュオの写真だ。

キムは、体にぴったりとフィットする黒いドレスに革のベルト、ゴールドのステートメントネックレス、黒いヒール、革のハンドバッグを履き、新しいヘアスタイルを身に着けたが、母親はオールホワイトの衣装を選んだ。

オレンジと黄色のペイズリー柄のスーツを着たドリアと並んで、二人は笑顔でショットを撮った。

しかし、ファンはキムの全体的な外観を大きく変えた写真の中の奇妙な錯覚を乗り越えることができなかった。

キムの後ろに傘があったことと、写真の中の彼女の姿勢が相まって、リアリティスターがユニークな帽子をかぶっているように見えた。

あるファンがこの写真をカーダシアン家の人気フォーラムでシェアすると、そのスレッドには失敗を指摘する他の人からのコメントが殺到した。

「なぜ彼女がかぶっていた変な帽子だと思ったのですか??」 あるユーザーがこう書いた。

「それは残念ですが、私は少しも驚きません」と別の誰かが答えた。

「どういうわけか、照明用の傘が彼女の衣装の一部だと思い、彼女がエドワード・ゴーリーをチャネリングしているのだと思いました」と3人目の人は付け加えた。

キムさんは、長女ノースちゃんと日本の東京への女子旅行から戻ってすぐに、このおしゃれなパーティーに思い切って参加した。

テレビスターである彼女には、10歳の子供と3人の幼い子供、セイント君(7歳)がいる。 シカゴ、5人。 そして、元夫カニエ・ウェストとの「詩篇」(4)。

キムとノースが日本にいる間、カニエ(46歳)は妻のビアンカ・センソーリ(28歳)とともにイタリア中を旅行し、眉をひそめるようなファッション発言をしていた。

一方、キムさんは今週初め、一見それと分からない容姿を理由に非難された。

美人界の大物である彼女は、黒い運動パンツとシースルーの黒いクロップトップを着て小さなエレベーターに乗っているところを捉えた2枚の写真をシェアした。

彼女は衣装の中で中部セクション全体と岩のように堅い腹筋を露出し、ボディジュエリーでアクセサリーを飾りました。

キムさんは携帯電話を持ちながら会話をしているようだった。

カーダシアン一家に焦点を当てた別のスレッドでは、テレビスターの彼女の体格がかつてないほど細いと批評家が非難した。

あるファンは「彼女は肋骨を切除するのか?これは危険そうだ」と尋ねた。

「ばかげているようだし、いつか彼女は取り返しのつかないほど自分自身を傷つけることになるだろう」と別の人は述べた。

「彼女は肋骨を切除していない。彼女はウエストをアリのようなプロポーションに加工している」と3人目の人は指摘した。

「セクシーに見えない。人間らしくない」と4人目の男性が厳しい意見を述べた。

「わあ、正直言って、彼女はもう自分とは似ていないよ」とさらに声が聞こえた。